第2回カラオケオフ

嚆矢

2016年12月4日。優也、クリストファー、んまの3人が青梅へと集う。

邂逅

10時集合。クリストファーが9時半ごろに到着。優也はそれを確認してから5分後に到着。
んま、2時間後に到着。
遅刻魔んまを待つ間、クリストファーは体操をし優也はひたすらスマホをいじる。
んまと無事合流でき、いざカラオケへと思ったが、んまが突然のガイジ行動。仮面ライダーのベルトをつけ突如変身、街は破壊された。

聖遷

優也を先頭にカラオケへ移動。んまのガイジっぷりは収まらず、隙あればクリストファーを犯そうとする。

カラオケ

入室直後、突如として始まるスマブラ対戦。
んまがアイスティーと熱湯を間違えて発注、クリストファーに飲ませる珍事。
数曲歌って、通話開始。6時間のフリータイム、地獄の始まり。
んまはここでもガイジであった。突然服を脱ぎだし、踊り始め、クリストファーを見つめる。クリストファー曰く、「貞操の危機を感じた」という。
んま、うんこをする。
んま、白い液体をこぼす。
んま、叫ぶ。

クリストファーの貞操は守れなかった。

そうして18時まで歌い暴れ踊り続けて、皆疲労したところで帰宅準備。
代金は優也もちで、クリストファーが小銭を全て、んまが1000円を優也に渡した。財布が重くなった。

終焉

駅についてから優也は別れ、クリストファーとんまの2人きりとなった。その後の二人の行方を知る者は居ない

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

認証パスワード