ロンパパロ設定集

――主人公
・天野 昴(てんの すばる)     肩書き:超高校級の煽り屋 備考:元ネタはMMA。一人称は俺だったり昴だったり。煽るのを得意とする。

――その他登場人物
・魂魄 優也(こんぱく ゆうや)   肩書き:超高校級の性犯罪者 備考:元ネタは優也。頑なに肩書きを認めない。軍事知識が豊富。短髪眼鏡。脅迫と状況操作に優れる。
・色手 理濡(しょくしゅ りぬ)   肩書き:超高校級の伝達者 備考:元ネタはりぬ。太ってる。印象的な声。情報の伝達に関して並ぶものはいない。
・打目田 えころ(だめた -)     肩書き:超高校級のイラストレーター 備考:元ネタは駄目太。チビ貧乳。まともなようでまともじゃない。コミュ障。絵がうまい。
・天乃川 銀河(あまのがわ ぎんが) 肩書き:超高校級の希望 備考:元ネタはギャラ。関西人。他人をよく観察し、特徴を捉える。たまに貶す。ポジティブなようでネガティブ。
・海豹 珍法(あざらし ちんぽう)  肩書き:超高校級の勉強家 備考:元ネタはあざらし。リア充な雰囲気。下ネタが好き。何故絶望科なのか不明。
・星 紫苑(ほし しおん)      肩書き:超高校級の弄られキャラ 備考:元ネタは星。よく弄られ、よく泣き、よく調子に乗る。
・壁ヶ等 白芽(かべから しらめ)  肩書き:超高校級の傍観者 備考:元ネタは白芽。観葉植物のような存在感。いつも傍観している。
・夢見 結女(ゆめみ ゆめ)     肩書き:超高校級の淫乱 備考:元ネタはユメ。淫乱。出会い厨的思考をしているかもしれない。
・編 亜夢(あむ あむ)       肩書き:超高校級の天然キャラ 備考:元ネタはあむ。ただの天然キャラ。行動も至高も発言も天然。
・倉那本 直式(くらなもと なおしき)肩書き:超高校級の教祖 備考:元ネタはなお。超高校級の教祖、という名の現代版ピカソ。絵を描く。
・波呂比 那須(はろび なす)    肩書き:超高校級の凡人 備考:元ネタはハロービーナス。超高校級の凡人。極普通の人。
・阿羽 葉子(あは ようこ)     肩書き:超高校級の聖人君子 備考:元ネタはあはは。前向きで、誰でも素直に受け入れ、人並みに悩んで、人並みに他人を応援する。
・安海 津姫(あんみ りつき)    肩書き:超高校級の吹奏楽部 備考:元ネタはあんみつ。あははとは幼馴染の仲。演奏がとても上手。眼鏡。
・秋本 幸真(あきもと こうま)   肩書き:超高校級のマイペース 備考:元ネタはコマ。リア充気味中二病キャラ。小説の執筆が趣味らしい。好きなジャンルはVRMMO。

認証パスワード