ルイズコピペ

優也

妖夢!妖夢!妖夢!妖夢ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!妖夢妖夢妖夢ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!魂魄妖夢たんの銀の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
妖々夢最後の妖夢たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
春雪異変の章1決まって良かったね妖夢たん!あぁあああああ!かわいい!妖夢たん!かわいい!あっああぁああ!
萃夢想も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!萃夢想なんて現実じゃない!!!!あ…妖々夢も春雪異変の章もよく考えたら…
妖 夢 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の妖夢ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の妖夢ちゃんが僕を見てるぞ!!
春雪異変の章の妖夢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には妖夢ちゃんがいる!!やったよ幽々子!!ひとりでできるもん!!!
あ、萃夢想の妖夢ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ霊夢ぁあ!!レ、レミリア!!フランぁああああああ!!!さとりぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ妖夢へ届け!!幻想郷の妖夢へ届け!

Nyx

俺!俺!俺!俺ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!俺俺俺ぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!俺たんの黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
便所飯中の俺たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
便所飯決まって良かったね俺たん!あぁあああああ!かわいい!俺たん!かわいい!あっああぁああ!
後輩に罵声かけれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!便所飯なんて現実じゃない!!!!あ…家も授業中もよく考えたら…
俺 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!便所飯ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?授業中の俺ちゃんが僕を見てる?
休み時間で寝てる俺ちゃんが僕を見てるぞ!俺ちゃんが僕を見てるぞ!便所飯中の俺ちゃんが僕を見てるぞ!!
Skype中の俺ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には俺ちゃんがいる!!やったよ私!!ひとりでできるもん!!!
あ、俺ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ僕ぁあ!!俺、俺!!私ぁああああああ!!!僕ぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ俺へ届け!!ニートになる前の俺へ届け!

優也!優也!優也!優也ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!優也優也優也ぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ゆうやちゃん♥@イケナイ恋たんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
完全攻略カビチャの優也たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
X永久追放決まって良かったね優也たん!あぁあああああ!かわいい!優也たん!かわいい!あっああぁああ!
優也の死体も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!優也なんて現実じゃない!!!!あ…完全攻略もXもよく考えたら…
優 也 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!青梅ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の優也ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の優也ちゃんが僕を見てるぞ!優也ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の優也ちゃんが僕を見てるぞ!!
Xの優也ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には優也ちゃんがいる!!やったよまんまん!!ひとりでできるもん!!!
あ、優也の優也ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ柿ぁあ!!士、士!!オレオぉおおおおおお!!!くろげぇえええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ優也へ届け!!棲息地の優也へ届け!

あのさぁ・・・

認証パスワード